平成30年度後学期 全学共通教育開講科目の履修取消について
履修登録した科目を取り消したい場合は、「履修科目取消願」に必要事項を記入の上、担当教員の認印(署名)をもらい、11月19日(月)~11月21日(水)の期間に全共事務室へ提出してください。時間は8:30~17:00です。
なお、抽選となった科目については、取消不可能となりますので、必ず掲示で確認してください。
複数教員で担当する科目については、コーディネーターの教員の認印(署名)をもらってください。
コーディネーターは、全共の授業時間割表、履修案内に記載されています。
【注意】 担当教員の認印は取り消しを決め次第、速やかにもらってください。提出期限直前では、教員不在等のためもらえないことがあります。担当教員の認印のないものは、受け付けられませんのでご注意ください。
担当教員の署名を自ら記入する等の不正行為が発覚した場合は、処罰の対象となります。
【例外】 教員の認印が不要な科目もあります。11月初旬に掲示で案内します。それ以外は教員の許可がないと受け付けられません。
【履修科目取消願用紙】学務情報システム(Campus-G)から入手するか、全共事務室前にも設置してあります。
全学共通教育事務室
2018.10.22
アイコンの詳細説明
- 内部リンク
- 独自サイト
- 外部リンク
- ファイルリンク